みちのく金谷リハビリテーションセンター

2020年04月30日

「金谷リハビリテーションセンター」オープン!

短時間型デイケアが金谷リハビリテーションセンターへとリニューアルオープンしてから1か月が過ぎました。

当リハビリテーションセンターで最も印象的なのは、広々として開放感のあるデイケアホール!

2020.4-1.jpg

この空間にいるだけで、なんだか明るく元気な気持ちになりそうです(^^♪

広々としたデイケアホールで、体力や目的に合わせた運動が可能となります。

また、新たに売店(福祉コンビニ)もオープン!

2020.4-2.jpg

「リハビリを頑張った自分へのご褒美に甘いものでも...♪」

そんな日があってもいいと思います。

"「できる」を増やし、新たなフィールドへ"

この言葉をモットーに、利用される皆様の新しいチャレンジを応援していきます。

また、皆様の力になれるよう、職員一同取り組んでいきたいと思います。

新しく生まれ変わった短時間型デイケアを、どうぞよろしくお願い致します。

~栄司のつぶやき~

新型コロナウイルスの勢いは未だ衰えず、緊急事態宣言も全国へと拡大されました。

せっかくのG.Wですが、今年は一日も早い終息を願ってステイホームです。

ところでみなさん、不要不急の外出を控えるあまり運動不足になっていませんか?

2020.4-3.jpg

運動不足の解消に、むつ市が誇るゆるキャラ「ムチュラン」と一緒に、むつ市民歌体操はいかがでしょうか。

一覧ページへ

利用相談・申し込み受付中

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL:0175-23-1170

  • みちのく荘サービス検索

このページの上へ