海外事業部 ベトナム/フエ事業所

2024年02月29日

まるめろ式高齢者介護ホーム

シンチャオ!
2/27は「先生の日」だったそうで病院内のあちこちには沢山の花が飾られているフエ中央病院です。

PR活動を行っていると、各科の看護師長さんの話す内容に良い変化が感じられるようになりました。
介護サービスを理解してくれているように感じています。
24.2.29 ④.jpg 24.2.29 ⑥.jpg
今後は、もっと家族や患者さんと接する機会を増やし、介護の良さを浸透できるように実践していきます。

もう2つ、良い情報をお伝えします。
①ベトナムの2つのTV局で、介護サービスの説明を放映されることが決まりました。
日本側からは、益城常務が1分間のコメントを撮影しました。
24.2.29 ③.jpg
(裏の場面を撮影しました)
放映後は再度詳細をお伝えしたいと思います。お楽しみに。

②日本からの旅行者が、介護ホームを見学されました。
このご夫婦は、仙台在住です。
24.2.29 ⑦.jpg 24.2.29 ⑧.jpg
仙台の、特養まるめろをも紹介しつつ、フエの施設も見学されました。
フエ中央病院の副院長の息子さんが、仙台の自宅にホームステイされたことがあるそうです。
何かと、ご縁があるようですね。

日本が寒い時期は、暖かい国へご夫婦で旅しているとの事です。
フエでも、仙台でも、まるめろの施設がありますので、何かあった時はご連絡ください。
とても素敵なご夫婦でした。

皆さんもいつでも見学にいらしてください!
チャオ!

一覧ページへ

各種お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL:+84-91-784-7410

  • みちのく荘サービス検索

このページの上へ