2025年10月31日
毎年恒例「顧客満足度アンケート」実施
今年も当法人で行っている「顧客満足度アンケート」を10月1日~10月31日まで実施いたしました。
皆様からのご意見・ご要望をもとに、より良いサービスを提供出来るよう協議・改善をしていきます。
① 職員のあいさつ・言葉遣い(電話対応含む)はどうですか?
(あてはまる番号ひとつに〇)
1 大変良い
2 良い
3 普通
4 あまり良くない
5 良くない
※①について理由があればご記入ください。
また上から目線、慣れ慣れしい等と感じた事があればご記入下さい。
② 職員の態度・表情はどうですか?
(あてはまる番号ひとつに〇)
1 大変良い
2 良い
3 普通
4 あまり良くない
5 良くない
※②について理由があればご記入ください。
また忙しそう、馴れ馴れしい等と感じた事があればご記入下さい。
③ 職員の服装・身だしなみはどうですか?
(あてはまる番号ひとつに〇)
1 大変良い
2 良い
3 普通
4 あまり良くない
5 良くない
※③について理由があればご記入ください。
④もっと上手になって欲しいと思う技術はありますか?
(あてはまる番号ひとつに〇、その内容【 】にも○)
1 生活援助 【掃除、洗濯、買い物、調理】
2 身体介護 【食事介助、入浴介助、排泄介助、移動の介助、通院介助】
3 満足している
※④について理由があればご記入ください。
⑤(あてはまる番号ひとつに〇)
1 話しやすい
2 話しにくい
※⑤について理由があればご記入ください。
※(任意)
差し支えなければ、ご利用されている方のお名前を下記へご記入ください。
無記名でも構いません。
ご利用者氏名
アンケートは以上で終了です。

ご利用者様・ご家族の皆様ご協力ありがとうございます。
