みちのく訪問介護ステーション

2025年10月31日

毎年恒例「顧客満足度アンケート」実施

 

 今年も当法人で行っている「顧客満足度アンケート」を10月1日~10月31日まで実施いたしました。

 皆様からのご意見・ご要望をもとに、より良いサービスを提供出来るよう協議・改善をしていきます。

  

① 職員のあいさつ・言葉遣い(電話対応含む)はどうですか?

(あてはまる番号ひとつに〇)

1 大変良い 

2 良い

3 普通

4 あまり良くない

5 良くない

※①について理由があればご記入ください。

また上から目線、慣れ慣れしい等と感じた事があればご記入下さい。

② 職員の態度・表情はどうですか?

(あてはまる番号ひとつに〇)

1 大変良い 

2 良い

3 普通

4 あまり良くない       

5 良くない

※②について理由があればご記入ください。

 また忙しそう、馴れ馴れしい等と感じた事があればご記入下さい。

③ 職員の服装・身だしなみはどうですか?

(あてはまる番号ひとつに〇)

1 大変良い 

2 良い

3 普通

4 あまり良くない

5 良くない

※③について理由があればご記入ください。

④もっと上手になって欲しいと思う技術はありますか?

(あてはまる番号ひとつに〇、その内容【  】にも○)

1 生活援助 【掃除、洗濯、買い物、調理】

2 身体介護 【食事介助、入浴介助、排泄介助、移動の介助、通院介助】

3 満足している

※④について理由があればご記入ください。

⑤(あてはまる番号ひとつに〇)

1 話しやすい

2 話しにくい

※⑤について理由があればご記入ください。

※(任意)

差し支えなければ、ご利用されている方のお名前を下記へご記入ください。

無記名でも構いません。

 ご利用者氏名               

アンケートは以上で終了です。

ヘルパー.png

ご利用者様・ご家族の皆様ご協力ありがとうございます。

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