2026年06月25日
2026年6月ですね~!!
2026年6月の皆さんの様子です!!
6月7日町内会大清掃がありました!
朝食の準備をしております。
朝早くおにぎり作りありがとうございます!
みんなで行うと早く終わりますね。
食器洗いです。
いつも助かっておりますよ。
掴まりながらゴミ拾いをしてくれております。
細かいところまでありがとうございます。
お花も摘んでくれました。
頑張ってくれております。
朝の空気を吸って気持ちが良いですね。
皆さん参加できて良かったです。
ボランティアの皆さんありがとうございました!
素敵な笑顔ですね。
作業の合間に塗りました。
ニュースも大事ですね。
露の時期ですね。
初夏の飾り付けをしております。
今年の夏も厚くなりそうですね。
ちょっとした調理中です。
時々お料理しましょうね。
出来立ては美味しいですもんね。
