特別養護老人ホーム金谷みちのく荘・ショートステイ

2018年11月30日

もう冬ですね

こんにちは!金谷みちのく荘の坂本です!

今年も残すところあと1ヶ月。

寒い冬が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

去年の11月頃、金谷みちのく荘の利用者様で毎日の日課としておしぼりを作ってくれていた方がいらっしゃいました。

そして今年の11月現在、その利用者様は、今でも日課としておしぼりを作ってくれています。

mouhuyudesune-kanayatokuyo-2.JPG

続けて取り組んでいた成果か、今も元気に過ごされています。

mouhuyudesune-kanayatokuyo-3.JPG

終わったらまったりテレビ観賞~♪

おつかれさまです!

  これからも変わらず元気に過ごしていただきたいですね!

 

 寒い寒い冬が始まりました。

皆様もお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 

**************************************************

インフルエンザ・ノロウイルスが流行する季節となりました。

お客様へ、来園された際の手洗いうがいの徹底を呼びかけています。

積極的なマスクの着用もご協力お願い致します。

使い捨てマスクは、玄関にて1枚¥10で販売しておりますのでご入り用の方は是非ご利用下さい。

 mouhuyudesune-kanayatokuyo-1.JPG

**************************************************

 

 

 

 

一覧ページへ

利用相談・申し込み受付中

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL:0175-23-0781

  • みちのく荘サービス検索

このページの上へ