Welcome!海外の仲間たち

2022年12月24日

寮の友達

こんにちはロレンシ カリナ セルリ ベルティです

ロレンシ カリナ セルリ ベルティ

 むつ市に来た時、寮にはベトナム人のラインさんと日本人と一緒に住みました。
いつもラインさんと一緒に過ごして、休みの日もよく遊びに行きました。でも、ラインさんは10月に他の都道府県で働くため引っ越してしまったので、悲しかったです。((T_T))
 11月に日本語の先生は私が住む寮に引っ越してきました。引っ越してくると聞いたとき、とても驚きました。先生と暮らすのは初めてですから、怖くてドキドキしていました。((>_<)) でも、現実は本当に違います。私たちは毎日冗談したり、面白い話をしたりしています。楽しいです。ここに先生がいるおかげさまで、日本語が上手く話せるようになっています。(よかったですね(๑>◡<๑))
最後は今月20日にインドネシア人2名もこの寮に来る予定ですので、楽しみです〜
1.jpg

一覧ページへ

このページの上へ