Welcome!海外の仲間たち

2019年12月23日

再び雪

こんにちはペルティウィです

ペルティウィ

今年の私は、三回目の雪を見ます。
2017年12月9日初めてむつ市に来た時の事を、思い出します。

まだ慣れていません。冬はとても寒いです。雪が降るたびに、落ちるか滑る瞬間が常にあります。痛くなりませんでしたが、恥ずかしいです。(笑)

今年は雪を見ることが初めてではなく、でも三回目見ています。
それはもう、むつ市にいた二年だった事を意味します。

むつ市に初めて来てから数えました。とても早いと思います。特別な経験でして、なぜならこの間に大変な事が有るし、面白いことも有ります。これらの事のいくつかを乗り越える事ができると感じているからです。
それでも、雪は見るだけでは美しいが、その場で感じるのは寒くて良くないと思います。

皆さん風邪をひかないように気をつけてください。
宜しくお願い致します。

青森県むつ市
♡ティウィ♡
冬、令和元年12月20日




一覧ページへ

このページの上へ