Welcome!海外の仲間たち

2019年10月25日

初めての十和田湖へ見に行こう

こんにちはペルティウィです

ペルティウィ

むつから十和田湖に、10月19日(土)約8:00に出発しました。

杉野事務局長、徳田課長補佐、ファム ティ マイ調理員、キェウ ティ イェン調理員の5人で出発しました。しかし、その時は天気が良くありませんでした。私たちは急いで行きました。なぜなら車を使用している場合、約3時間ほどの旅であるからです。

十和田湖までずっと、風力発電を見たら「オランダ」の風車の国にいるように感じました。それだけでなくそびえ立つ木、気持ちを良くする滝や川の音。十和田湖に到着し、インドネシアの観光、つまり北スマトラ島の「トバ湖」に少し似ていると感じました。それは美しいです。

十和田湖からは、蔦沼、城ヶ倉大橋、最後にリンゴ園など、他のいくつかの観光名所へと続きます。しかしそれは閉じているので、選ぶことができません。残念でした。しかし、杉野事務局長はとても新鮮なリンゴを買ってくれました。本当においしかったです。

すべての観光名所の中で、最も印象に残るのは城ヶ倉大橋と思います。なぜなら、紅葉狩りできますので、楽しかったと思います。


遠くかつ寒く、天気でも良くないですが、本当に楽しい経験です。

間違えた所があったら、もし訳ございません。日記を読んでくれて、ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

image11.jpeg

♡Aomori♡

ティウィ

一覧ページへ

このページの上へ