Welcome!海外の仲間たち

2019年09月04日

インドネシアへ最初の帰国

こんにちはペルティウィです

ペルティウィ

8月1日、私は一人でインドネシアに帰ってきました。帰国の目的は「家族に会う」ためです。二日間かかるので大変でした。

2年ぶりにほんとに懐かしいです。毎日必ず親に電話しています。我慢できないんです。それから一回帰ってきたいと思っていました。初めて一人で帰るので、家族は心配しました。

家族は空港で迎えに来るので、安心しました。嬉しかったですが、出会うたびに分離もありますね。最も重要な事とは家族に会うことです。私にとって家族は一番です。特に私が一番大切に思うのは両親です。いつか私がそれらの世話をすることができることを望み、そして両親と時間を過ごしていきたいと思います。

小さな物語を読んでくれて、ありがとうございます。

皆様機会があったらどうぞインドネシアに遊びに来てください。

インドネシアは美しい観光地がいっぱいあります。

間違いがある場合は申し訳ありません。また宜しくお願い致します。

一覧ページへ

このページの上へ