Welcome!海外の仲間たち

2019年07月22日

初めての夏祭り IN NAGOYA

こんにちはペルティウィです

ペルティウィ

2017年8月に私は愛知県名古屋市で日本の夏祭りに参加しました。

私が中部研修センターで、日本語を研修している所から徒歩で15分くらいです。

最初に浴衣を着ることを学んでとても楽しかったです。

image0722122.jpeg

image07221.jpeg

出店がたくさん並んでいました。

私は赤青アイスを買って食べました。おいしかったです。

地元の人たちはとてもフレンドリーで、初めから終わりまでイベントに参加することに非常に熱心です。

私と友達は盆踊りの輪の中に入り、踊りました。面白かったと思います。夏が来るたびにそのことをいつも思い出します。

夏は私の喉を乾燥させるのに十分ですが(※暑くて喉が渇く)、夏祭りは私が楽しみにしている祭りのひとつです。

皆さん脱水しないように、水をたくさん飲んでください。

宜しくお願いします。

一覧ページへ

このページの上へ