Welcome!海外の仲間たち

2019年05月21日

桜を見に行こう

こんにちはペルティウィです

ペルティウィ

4月21日(日)、弘前さくらまつりに見に行きました。

電車で約3時間くらいかかると思いました。むつ市から二人で、友人と一緒に行きました。アユさんという名前です。茨城県から来ました。初めてむつ市に遊んで来てくれて、二日間だけ泊まりました。

弘前駅から一回バスに乗って、弘前公園まで行きました。約15分くらいかかりました。あまり遠くなかったです。あそこで私とフィリピン人の友達に会って、一緒に遊んできました。

●20190521-1.jpg

その間は良かったと思って、天気が良いし、桜がすごく綺麗だし、桜がいっぱい咲いていました。それだけではなく、友だちにあっても、気持ちがもっと良くなりました。皆さんたちは楽しみにしていたと思いました。私も楽しかったです。

●20190521-2.jpg

また機会があったら、戻ってきてほしいです。

間違いところがまだあるかもしれませんが、いつも勉強を頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

一覧ページへ

このページの上へ