Welcome!海外の仲間たち

2018年06月22日

旅行の思い出

こんにちはファム バン ズイーです

ファム バン ズイー

私は旅行が好きです。新しい物が見られるし、新しい体験をできるし、他の地域について勉強ができます。

そのために先月、神奈川県横浜市、鎌倉と八景島に行きました。

今まで東京まで何度か行きましたが神奈川方面には行く機会がありませんでした。今回、友だちに誘われて行きました。三日間休みをとりました。

一日目、鎌倉に行きました。

高徳院と長谷寺と江の島と報国寺に行きました。いっぱい写真を撮ったし、日本の文化を勉強しました。きれいな海と山の景色は最高でした。まだまだいろんな足袋を見たかったのですが一日があっという間に終わりました。面白くてきれいなイメージです。良い一日でした。

二日目は八景島に行きました。まずは水族館に行って色々な魚が泳いでいました。

イルカショーではイルカの演技が面白かったです。次は八景島の遊園地に行ってたくさん乗り物がありましたが一番の人気はサーフコースターでした。

ですから私と友達三人が一緒に乗りました。乗る前はわくわくしてみんなはニコニコ顔で遊びました。「キャーキャー」大声で叫んで息が止まるみたいになりましたが最後まで乗りました。

本当に楽しかったです。怖かったけどまた挑戦したいと思います。あっという間に旅が終わりました。

次の旅は沖縄に行きたいです。

一覧ページへ

このページの上へ