Welcome!海外の仲間たち

2018年05月22日

4月の終わりに

こんにちはペルティウィです

ペルティウィ

4月の終わりにむつで一番明るい日です。

暖かい空気、桜の花が咲くサイン。花見はすべての日本人にとって重要なイベントです。

メディアによるとサブザキ(3分咲き)、ゴブザキ(5分咲き)、7分咲きをはじめとした桜の花がきれいに咲いています。

庭園には訪問者がいっぱいです。最も訪問されたのは水源地公園です。私が初めて桜の庭を訪れたときは夜です。

桜の美しさを楽しんでいるだけではなく、私は公園で写真を撮った。

私は昼間に来るともっと美しく見えると思う。

滝の音を聞いて、桜を照らしている多くの光を見ました。桜はきれいだと思う。

また、29日に私と先生は海に行きました。午前5:30に出発し、車で20分、門の前で約30分待って、15分歩き場所につきます。

きれいな色の花が建物の前に植えられまして、桜の木も道端を飾る。

私は潮干狩りの場所への道のりはとてもきれいだと思っています。とても晴れた日でした。釜臥山は芦崎湾から非常にはっきりしています。

多くの人が集まりました。濡れないように、あさりを探す前に特別な服を着替えました。服は面白いと思って、好きです。

約2時間アサリを探していた。私たちは家に帰るのに十分な貝を用意できました。

こしが痛いが、幸せを感じる。

一覧ページへ

このページの上へ