Welcome!海外の仲間たち

2018年04月21日

公園で過ごした休日

こんにちはファム バン ズイーです

ファム バン ズイー

私はファム バン ズイーです。ベトナムから日本に来てもうすぐ丸3年が経ちます。3年間が長い時間といえるかどうか分からないけど、色々な事がありました。

楽しい事とか悲しい事とか体験しました。今年は全国的に早く暖かな日が来たようです。だから桜も早く咲いているみたいです。去年は東京に桜を見に行きました。今年も行こうと思っていましたが仕事で行けませんでした。

先週、二日間の休みがあってむつ市の運動公園に行きました。桜の様子を見に行こうと思っていました。それで桜が咲いていたら写真を撮るつもりでしたが桜のつぼみがまだ膨らんでいませんでした。

でもその日は天気が良かったので公園の様子をいっぱい写真に撮ってきました。公園で一周歩きました。空気がきれいだし、静かな雰囲気で気持ちが良かったです。日頃の疲れがとれて、いやされました。

2時間程、桜の下に休んでまわりを眺めながら撮影してきました。短い時間でしたが明日へのやる気が出てきました。これからも仕事も勉強も頑張っていきたいと思っています。

一覧ページへ

このページの上へ