Welcome!海外の仲間たち

2017年05月19日

田名部高等学校のみなさんにありがとう

こんにちはイラ ノファリアです

イラ ノファリア

ira-bana.jpg

ずいぶん前の話なのですが、

すごくうれしくて記憶に残っていることがあります。


それは2月27日に、田名部高等学校に私とナニさんが訪問したときのことです。

田名部高等学校の英語クラスでインドネシアについての話だけでなく、

海外で働いている私たちにとってどんな経験ができたかなどの話をしてきました。



田名部高等学校は初めてなのですが、みんながあたたかく私たちを歓迎してくれました。

生徒さんはもちろん、校長先生まで私たちに積極的に質問をしてくれました。

とても良い交流でした。



まだまだ言葉不足で、人前で話すのが緊張しましたが、


生徒さんや先生の明るさでここちよく楽しい交流ができました。


みちのく荘のスタッフのみなさんだけでなく、


むつ市の皆さんも外国人を快く受けとめていることに感動しました。

一覧ページへ

このページの上へ