Welcome!海外の仲間たち

2017年04月21日

初心忘れず

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

rin-bana.jpg


冬が終わり、待っていた春がやってきました。

春のあたたかさを感じてきました。



仕事帰りの時、

「やっぱり春がくると、景色が変わっていろいろな花が咲きはじめた。さくらも咲いているし」

と思いながら、景色を眺めながら歩いています。



むつ市での生活を送るのは、今年で3年目になります。
時間のたつのが本当に早かったと感じています。


仕事と生活もおかげさまで慣れてきました。


働きながらの勉強は大変な時もあります。
来年、介護士の国家試験を受けます。



けっこう難しそうです。



試験まで残り時間がないから、これからもっと頑張らないといけないと思います。


初心忘れず


気合を入れて頑張ります。

一覧ページへ

このページの上へ