Welcome!海外の仲間たち

2016年08月19日

最近、興味があること

こんにちはグェン ティ ラン アインです

グェン ティ ラン アイン

グェン ティ ラン アイン-バナー.jpg


私は、今、日本料理に興味があります。

ベトナムに居た頃は、日本料理はあまり食べませんでした。
それは日本料理はあまりおいしくないと思っていたからです。


しかし、日本に来て、いろいろなおいしいものを食べさせてもらってから、日本料理は私が思っていた以上においしいと思うようになりました。

それから、私はインターネットで簡単な料理を作るようになりました。

例えば、カレーライス、牛丼、親子丼などです。

私は日本料理を作っているうちに日本食は醤油を抜きにして調理できないことに気づきました。

私はまだ醤油にはなれません。


今後も日本料理の深さを学びたいと思います。

一覧ページへ

このページの上へ