Welcome!海外の仲間たち

2016年06月22日

日本に来る前一番思っていたこと

こんにちはイラ ノファリアです

イラ ノファリア

イラ ノファリア-バナー.jpg

日本に来る前に一番思っていたことは、日本人は時間を守って仕事を熱心にやるというイメージでした。

そういうライフスタイルを学びながら、日本生活を歩んでいきたいです。そのように考えて、日本に来ることにしました。



初めて日本に来てまもなく早速そのことを感じていました。

今は次第に慣れてきて、自分もその生き方に慣れるとは思いませんでした。

これからもいろいろなことを体験して、良いところをぬすみ、悪いところも反省して次に同じミスをしないようにしたいです。


日本に来る前と今の印象はあまり変わりません。意外にたくさん知らないことも見えてきました。

何でも勉強になり、良い経験になっていると感じます。

一覧ページへ

このページの上へ