Welcome!海外の仲間たち

2016年04月05日

一年目の研修

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

先々週に一年目の研修がありました。
私は出てきました。
自然の家というところで研修がありました。


来る前に自然の家ってどういうところだろうと気になってしまいました。
来た時に前にそう思ったとうりに自然の家は自然に囲まれていました。
山、海、森の景色はとても美しかったです。
その美しさには本当に魅力がありました。


今回の研修は2日間行われました。
ちょっと短かったですが、いろいろな学ぶことができました。

初めて自然の家で生活をして、いい経験になりました。
起きたときに部屋を片付けたり、おふとんをきれいにしたりしなければならないという規則があります。
私はふとんをきちんとまだしていないから、もう一回やりなおさなければならなかったです。

ふとんのおりかたは教えてもらいましたのに、恥ずかしかったです。

それは忘れない思い出になりました。


一覧ページへ

このページの上へ