Welcome!海外の仲間たち

2016年02月25日

子どもが一歳になりました。

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

一週間、ベトナムに帰ってました。

家族とともにお正月を過ごしていました。

子供のせいちょうが早くて、大きくなって、本当にびっくりしました。

毎日、おくさんがみせてくれるビデオを見ていたんですが、実際に見ると、違います。

子供は、パパとかママとかもう言えるようになりました。

初めて、パパと呼ばれて、うれしかったです。

よく子供のめんどうをみているおくさんに感謝を持っています。

子供のめんどうをひとりでみることは大変です。

一週間がたつのははやかったです。

日本に戻るときになりました。

子供がかわいくて、自分の気持ちがはなれたくなかったですが、また来年帰れるので、日本で仕事と勉強を頑張ろうと思います。

一覧ページへ

このページの上へ