Welcome!海外の仲間たち

2015年10月21日

寂しい気持ちです。

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

先週、寂しいことがありました。

いつもどおりに遅番で出勤しました。
申し送りの時に、Xさん(利用者さん)が亡くなったと聞きました。
本当にびっくりしました。

Xさんは高齢ですが、いつも元気な利用者さんでした。
いつも笑顔で話しかけてくれました。

Xさんと過ごした時はとても楽しかったです。
Xさんの言葉づかいがあまり分からなくても、表情を感じました。

活発で、いつもこっちあっちに行ったり来たりしました。
Xさんがいると雰囲気が変わって、にぎやかになりました。

たくさんの大切な思い出です。

「ありがとう。さようなら。」

とXさんに言うしかないです。

寂しいです。

これが、今の気持ちです。

一覧ページへ

このページの上へ