Welcome!海外の仲間たち

2015年09月29日

敬老の日

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

9月23日、敬老会がありました。
今年で2回目です。
本当に楽しかったです。

当日には利用者さんは誰でも格好いい服装を着て、敬老会に出ていました。
そして、利用者さんのご家族も出ていらっしゃいました。

今回は、よきょうにもでました。前の日に一緒に働いている職員さんと一生懸命おどりを練習しました。

日本のおどりは初めて経験しました。なかなか難しかったです。
頑張ったかいがあって、おどりが覚えられました。

しかし、実施をする前にとてもきんちょうしてしましました。
思ったよりスムーズにやっていきました。

利用者さんに笑ってもらって、よかったと思います。
忘れられない思い出になりました。

一覧ページへ

このページの上へ