Welcome!海外の仲間たち

2015年05月27日

ひろさき桜祭り

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

先月、桜の花見に行きました。

花見の場所はひろさきでした。

むつ市からひろさきまで、けっこう遠いので、早めに起きて、六時半ごろ下北駅から電車が出発しました。

この旅には六人参加しました。

三時間でひろさきに着き、もう昼になりました。あの日のひろさきは人がおおぜいで、混んでいました。

天気が良かったです。それにあの日は週末でした。遠い方からも桜が見えました。

場所に着いたら、バスを降りると、目の前にたくさんの桜が現れて美しさでびっくりしました。

前思ったより本当に桜がきれいで、素晴らしかったです。

初めて、桜を見て、すてきな花びらを触って、とても嬉しかったです。

奥の方へ進むと、もっともっときれいな桜が見られました。

何回もびっくりしました。

ちょうど桜が満開のところを見に来れてよかったです。

さわやかな風が吹いて、花びらがヒラヒラと散っているところを見ていた印象が忘れられません。

弘前さくら祭り-1.jpg

一覧ページへ

このページの上へ