Welcome!海外の仲間たち

2015年04月20日

挨拶!

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

この間、休みの日に、マエダ本店というスーパーへ買い物へ行きました。

その日はいい天気でした。
自転車に乗りながら、周りの景色を見ていました。
春が来たら、景色が新たになりました。

行く途中で男の子と出会いました。

あの子は五さいくらいですが、様子がかっこよくて、かわいいです。
あの子は私を見たら、すぐ「こんにちは」と挨拶しました。
ちょっとびっくりして私も「こんにちは」と言って挨拶をしました。


あの子は年少なのに、礼儀正しいと思って、本当に感心しました。
自分でも挨拶をすることはときどき気が付かなかったです。


これから挨拶をきちんとしなければならないと思います。

あの子についてのいい印象を忘れずにずっと覚えています。

一覧ページへ

このページの上へ