Welcome!海外の仲間たち

2015年01月23日

ハノイに帰ってきました!

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

先月、後輩の説明会へ参加のために、いっかいベトナムに帰りました。


行くときは先にひとりで行きました。

しんかんせんもひこうきもぜんぜんわからないので、すごくふあんでした。

しかし、ベトナムへ無事に帰れました。よかったと思います。

日本から到着港のハノイまで5時間半かかりました。


ハノイはベトナムのしゅとです。

ハノイといえば、フォーという食べ物が一番有名です。

フォーは日本のそばみたいなもので、とてもおいしいです。

七か月ぶりにハノイに帰って、なつかしい気持ちになりました。


ハノイは変わってなくて、道がいつもこんでいます。

バイクもクルマも多くて交通がふくざつです。

ベトナム人はそういう交通になれているので大丈夫です。

でも外国の人はベトナムに来たら、交通を見るとおどろいて、こわいそうです。


しかし、それがあっても、ハノイはとても美しくて、観光客に対して吸引力があります。


一覧ページへ

このページの上へ