Welcome!海外の仲間たち

2014年12月24日

初めての雪です。

こんにちはディン バン リンです

ディン バン リン

ディンバンリン-バナー.jpg

日本に来てから、七か月たちました。

こんなに早かったと感じがしないです。


ここの生活に大部なれました。雪や冬の寒さなどもうなれました。

冬の時はとても大変でしたが職員のみなさんから冬のものをいっぱいもらいました。

本当に助かりました。

今仕事は少しずつやってきて、だんだん覚えてきました。排泄、食事、入浴の介助はもうやりました。

一歩一歩できるようになるためにがんばります。

もうすぐクリスマスがきますので、利用者さんといっしょにクリスマスツリーをかざって、とても楽しかったです。

利用者さんが笑顔になってくれて、うれしかったです。

利用者さんは私の家族みたいだと思っています。

一覧ページへ

このページの上へ