イベント情報

2019年01月04日

めろめろちゃんLINEスタンプ おかげさまで発売1周年!

めろめろちゃんLINEスタンプ おかげさまで発売1周年!

青森社会福祉振興団のマスコットキャラクター「めろめろちゃん」がLINEスタンプになって1年がたちました!

「かわいい~♡!」

「キモかわいいところが好き!(^_-)-☆」

「使えるものがいっぱい!」など、

たくさんのうれしい声が届いています。

日常会話から仕事まで、いろんなシチュエーションで使える

「めろめろちゃん」LINEスタンプ。

めろめろちゃん未体験の方もそうでない方も、ぜひ、この機会にお試しください。

さあ、今すぐQRコードに携帯をかざして、めろめろちゃんに会いに行こう!

melomelo-stamp.jpg

「めろめろちゃん」で検索してね!!

これであなたも「めろめろちゃん」にメロメロ♥♥かも。

●めろめろちゃんLINEスタンプ(40個:120円)好評発売中!購入はこちら!!          

一覧ページへ

このページの上へ