イベント情報

2018年11月13日

在宅ステーション始動!

在宅ステーション始動!

「まるめろケアプランセンター西多賀」「まるめろヘルパーステーション西多賀」「まるめろナースステーション西多賀」は開所してから2か月、少しずつですが利用者も増えてきました。


 まるめろ号も西へ、東へ動き回っています。事業所周辺の地域の方々からも声をかけられるようになり、この地域に馴染み、私たちの事業が受け入れられてきたと感じ、嬉しく思います。
 私たち、法人のシンボルマークである「まるめろ」。仙台では見たことのない方が多く、地域の方や他事業所の方から「まるめろ」の意味を尋ねられます。「まるめろ」のおかげで、多くの方々との話しをすることができ、いろいろな方々とのつながりが拡がっていきます。

●marumero.jpg
※まだまだ青いまるめろ。10月~11月には黄色へと変化し、甘い香りを放ちます。

 この「まるめろ」のように、いつのまにか私たちの事業所への道ができ、そして、たくさんの人が集まるような事業所となれるように頑張っていきたいと思います。

●2018_11_12event4.jpg

いつも笑顔の木村ヘルパー。
事業所の名前が入った車で、今日も仙台市内のお宅を訪問しています!

仙台事業の進捗状況などはこちらをご覧ください。

一覧ページへ

このページの上へ