中途採用情報

事務員

2018年03月23日

【むつ市十二林】 法人本部 事務員・ICT担当(臨時職員)

●職種
事務員・ICT担当

●雇用形態
臨時職員

●人数
1名

●仕事内容
◇ICT担当部門で法人内インフラ整備を行っていただきます。
・法人で利用するPCやIpad、ソフトウェア等のセッティング作業

(開梱からインストール、諸設定、設置まで)
・法人内インフラで利用する端末、備品等の管理・故障等対応
・ネットワーク、サーバー運用・監視・障害対応

・セキュリティ対策、データ保全
・その他付随する総務・庶務業務

●基本給(時給)
時給 775円~900円 (試採用期間中、時給765円)

●勤務時間
8:30~17:30

●勤務場所
青森県むつ市十二林11-13

●必要な免許・資格
パソコン操作(エクセル・ワード)出来る方
普通自動車免許(AT限定可)

ネットワーク管理業務経験者優遇

●その他
・昇級あり
・各種保険あり
・誕生日休暇あり
各種福利厚生・制度はこちら


●お問い合わせ
むつ公共職業安定所(ハローワーク)までお願いします。
電話:0175-22-1331

応募フォームからもお申込み出来ます。
oubo-bana.jpg



一覧ページへ

このページの上へ